ポイ活案件【BerryFactoryTycoon】

ポイ活ゲーム案件【BerryFactoryYycoon】

リーファクトリー

モッピー:「クレーザーNo.3を建設」で960ポイント(2024.1.19時点)

 

とりあえず

マジでやめたほうがいい!!

ポイ活としてもシンプルにゲームとしてもやめたほうがいいです。

 

それでもやるぜ!という方や、もうやってるんだけど・・・という方のために少しだけ情報共有です。

まだの方はそっと閉じていただくか、んなバカなwwwって感じで読んでいただければと思います。

 

ゲームの内容としては木こり帝国と同じ感じです。

 

次の工場に進むと初期化されるのが特徴

例:ミニフルーツゼリー工場から現代の工場にアップグレードすると工場内のレベルなどが初期化される(ただし、マネージャーなどは引き継ぐ)

 

そうやって進めていき、クレーザーNo.3を建設したらポイ活完了です。

 

マネージャーは大きく5種類

重要なのは製造マネージャー

稼ぐ金額が上がるのはもちろん、スピードを上るためのレベルアップの条件がマネージャーレベルだったり、トラックの自動化などとりあえず必須のマネージャー

 

マーケティング部門の1つ目、ここのマネージャーは必須ではないがいるとかなり助かります。個人的には獲得できるトークンを増やしてくれるラッセルとかはいるとかなりありがたいなぁって思いました。

 

続いて物流オフィスのマネージャー(画像の下にあと2人)

ここはぶっちゃけあってもなくてもいいですが、画像の3名と倉庫の量を増やしてくれるドノヴァン(画像の一番下で見切れた人)はいてもいいかもです。個人的な優先度は低め。

 

最後に公園のマネージャー(?)

自動化してくれたり獲得量が増えるのでいると便利、まぁ出たらラッキーくらいですね。(獲得機会も少ない)

 

最後の専門家は入手方法謎(課金です)なので省略します。

 

クリスタルは定期的に入手できるので、ボックスを開くか、狙って獲得していっていいと思います。

 

ポイ活達成に向けてやることはお金稼ぐのとは別に、物流オフィスに来る依頼をクリアしてコインを集めてることで工場をアップグレードしていけます。

 

んで絶対におすすめしない理由なんですが

このマネージャーが定期的に初期化されるからです。

どんだけ集めても0になります笑

 

課金してたら違うのだろうか・・・それは分かりませんが、レビューなどでもその報告と別のたくさんのバグたちが報告されているのでかなりの高確率で起きるのは間違いなさそうです。

 

やるなら結構気合い入れて頑張ってください!!

 

期間中の1か月の間で私は3回起きたので皆様も十分ご注意を。

一応念のため、ポイ活は無事失敗しています。