今週の株取引(2024/4/15~19)

お疲れ様です。

 

今週の報告です。

いやぁ・・・今週は散々でした。

 

とりあえず結果から・・・

お手てのしわとしわをあわせて、なーむーって感じです。

マジでいいとこなし笑

 

あ、IPOは無事外れました!!

 

いつも大変お世話になっております。

「やさしいIPO株のはじめ方」さま

www.ipokiso.com

リンクフリーとのことだったのでこの場を借りてお礼をお伝えさせていただければと思います!

 

一時は4万円を突破した日経平均株価ですが、今週は下がり調子、1000円安などニュースでも取り上げられておりました。

 

日経平均株価は一部の株価の平均(市場流動性の高い225銘柄)から算出されるようなので、たぶん自分が扱っている銘柄はあんまり関係ないんでしょうが、いやぁ下がった下がった・・・

ちょっとプライベートでばたばたしてて、ゆっくり張り付く時間が取れなかったというのも大きいですが、利益確定するタイミングを逃し、下がってマイナスで損切り・・・気づいたら大幅マイナスでどうしたもんかとそのままの株など、ちょっと来週はよろしくお願いします!

 

先月同様IPOが1つでも当選してくれれば帳消しだったんですが(オイ)

 

来週は4月配当の権利確定等も絡んでくるのでいい感じで値動きがあるとうれしいです。

 

あ、一応今月のものも貼っときます。

んー見たくない・・・

 

気を取り直して頑張ろう!