ポイ活案件【Collect the Dots】

ポイ活ゲーム案件【Collect the Dots】

モッピー:「スターを1000個集める」で360P(2024/3/16時点)

 

CMがめっちゃ多いのでそのつもりで・・・!

 

ゲーム自体はすごくシンプル、最初にやり方も出るので難しくはないと思います。

色のついている〇(紫〇)から黒い四角(通れない)以外の〇をすべてなぞっていく点つなぎですね。

んで、達成条件のスターが☆のついた〇です。

 

なんとびっくり☆がないことがあります・・・

そして1ステージクリアごとにCMが入ります。

短いときもあれば長いこともある、これがなかなかしんどい・・・

 

参考までに途中経過、39ステージで20個の☆・・・CMは39以上!

 

☆を30個集めるとチャレンジが開きます。

ここは☆が多く獲得できます。

王冠(10ステージクリアごとにもらえるっぽい)

ヒントの電球は一気にクリアしてくれます。これも10ステージごと(5ステージや15ステージもありそう)にもらえます。

☆は2個か3個っぽいですね。

使い切ると動画で5個獲得可能。

 

あとはひたすら繰り返すだけ。

 

んー・・・360pでこのCMの数はちょっときついですね。

コツコツできたり、CMがあんまり苦じゃない方にはおすすめかもしれません。