ポイ活案件【Idle Outpost】

 

ポイ活案件【Idle Outpost】

ステップアップミッション すべて達成で1309P

 

まず初めに・・・これから始めようと考えている方は要注意!!

途中で動かなくなるなど不具合が多いです。

実際私も途中で起動しなくなり諦めました・・・

ただ、ゲームとしては楽しめましたので非常に残念・・・!

口コミでもそのような内容が多いのでそのつもりで開始してください!

※起動できなくなったので画像が非常に少なく、記憶頼りの記事です、すいません・・・

 

まず初めに・・・!

先述した通り起動できなくなりました・・・

序盤は順調に動いていたのですが、途中から不具合が発生し、徐々に頻度が上がってきたイメージです。

起動できないケース(再起動するとできたりする)や、途中で突然アプリが落ちる→入りなおすと少し戻っている、がたびたび出てくるようであればかなり危険かと・・・

 

メインステージとイベントの2種類がある

メインステージはミッション達成になる部分で、お金を稼いで施設のレベル上げて・・・という割とよくあるやつ。

んで、全部一定のレベルまで上げたら次のステージへ・・・の繰り返し。

装備のレベルを上げることで資金効率が上がっていくのでその辺を育てつつって感じです!

レジェンド(だったっけ!?)はちょこちょこ出るのでいいのが出たらそちらに乗り換える、でもいいかもしれませんし、1つ目をどんどんレベル上げる、でもよいかと。(私は最初に出たやつをレベル上げました)

 

イベントはほぼ毎日やってます。(数日ごとに変わり、3つか4つくらいを繰り返します)

イベントによってだいぶ難易度が違う印象・・・

同じ400クリスタル(?)でも内容が結構違ったり・・・

伸ばせそうなやつを頑張るといいと思います。

ぼちぼちの順位でも(詳細は報酬を確認)結構いい報酬がもらえます!

メインよりもイベントのほうに時間を割いてました。

その報酬で前述の装備の箱(スーツケース?)を開けて・・・の繰り返しでした。

 

画像等もほとんどなく、記憶頼りの内容なので非常に申し訳ないですが、何かの参考になれば幸いです・・・

 

とりあえずゲームとしては楽しめたので非常に残念ですが、起動できなくなったので無念・・・って感じです。