ポイ活案件【Heroes vs. Hordes:Survivor】イベントやその他

お疲れ様です。

 

無駄に長編になりました(笑)

金額のわりに結構やることもあるなぁという印象です。

もうちょっとしっかりしたやつだともっとまとめなきゃかもですねぇ・・・

 

その1,その2もよろしければ!

poikatu-houkoku.com

poikatu-houkoku.com

 

ということでイベントに関してです。

イベント詳細、または上のアイコンからイベントに参加できます。

 

イベントは結構あって、常設(?)と期間が決まっているものがあるようです。

 

個人的に絶対やったほうがいいなと感じたのはファクションウォーくらいかな?と思ってます。あとは余裕があれば、でご紹介いたします!

 

①ファクションウォー(条件付き最優先)

期間によって対象のファクションが変わりますので、毎回最優先、というわけではありませんが、持っているキャラ、またはスターを増やしたいキャラが解放されていたら最優先かと。

といっても進むと難易度も上がるのでクリアできるところまでになるかと思います。

報酬はルーンストーンと対象キャラのかけらがもらえるので、序盤だとクリアするだけで1,2くらいはスターランクが上げられます。

解放されていればやる価値はあるかと!

 

②ダンジョン

これは割とシンプルで制限時間内に敵を多く倒すと報酬が増えます。んで、次のランク(?)が解放されて報酬が豪華になる感じでした。

これも1回で終わるのでお勧めかと。

 

③ギルドミッション

これも敵を倒すだけ(全部そうか・・・)です。ギルドに所属しているなら貢献、という意味でもやっていったほうがいいかなーと思ってます。

ギルドトークン(↑の赤いやつ)はいろいろなものと交換できます。貯めればキャラとも。コツコツ進めていかれてもよいかと思います。

ただ、ギルドミッションは武器や魔導書を育てたり、クエスト(デイリーやウィークリー)、その他イベント系のミッションをクリアするのにも使えます。(最初のほうだからか、割と簡単なので)普段使っていない、または育ってないナイトとかで〇〇体倒せ、とか武器で〇〇体倒せとかが比較的簡単にクリアできます。

(武器と魔導書のレベルが簡単に上がります、とういか1つでMAXいくのかな?)

レベル上限が12なので武器の進化も簡単です。

 

④アリーナ、アドベンチャー

この2つはクリアすると報酬はもらえますが、どうなんでしょうか、個人的にあまり魅力的には映りませんでした・・・

アリーナは武器を錬成(武器画面の情報の横に錬成があります)できるんですが、最初のほうだとほとんどもらえないので貯まりません。先に進めば増えるのかもしれませんが、難しくて諦めました。

アドベンチャーも同じですが、進めていくとキャラがゲットできます。(助ける?)その他報酬ももらえますが、かなり先なのであまりやってません。

 

⑤ボス・ブロウル

これは報酬が豪華ですが、なんかめっちゃむずかったです(笑)

あとタイミングの問題かと思いますが、あんまやれてません、情報なくてすいません・・・いつか更新します・・・たぶん・・・

 

 

 

どの程度このゲームに時間を割くか、にもよりますが、やることはかなりあって、時間も取られるので100章クリアを目指すうえである程度優先順位は重要かな?と思ってます。

 

まだ50章を超えた段階ではありますので、やっておけばよかった!というのが出てくるかもしれませんが、もしほかのことをコツコツと、であればちょっと報酬と合わないかなと思っちゃいます。

 

楽しんでやれる方は良いかと思いますが、効率的に進める何かのお役に立てれば幸いす!

 

以上、3つに分けてご紹介させていただきました。

お付き合いいただきありがとうございます!